素人のための木こり仕事入門

2007年8月5日(日)


こんなバスをチャーターし、乗客21名=ほぼ満席状態で名古屋駅から御嵩に向かいました。

(以下の写真はクリックすると大きく表示されます。でも上のバスの写真は大きくなりません)

これが、現地集合組をあわせたフルメンバーです。ちょうど30名、かな?

まず仕事! 枝打ち

バイキング形式の昼食! いきおいを感じます。

 差し入れのごちそうがすごくおいしかった。

そして午後にもうひと仕事。間伐です。

でも正直、暑すぎ!でした。

写真をクリックしてください、別ウインドウで大きく表示されます。

このイベントは、国土緑化機構・緑の募金の助成を受けて行われた事業の一部です。



もどる